RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

目指せ!毎日更新☆ フジペットブログ

http://blog.fujipet.com/
フジペットブログです
最新入荷情報やイベント情報だけでなく
たわいない日々の日記もUPしていきます


誠に、心苦しいのですが
0
    餌の、値上がりについて、ウズラと、マウス、が、一匹10円値上げさせていただきたいのです


    廃鶏の、処理済ウズラは、1羽、、110円、、、1箱50羽入りです、いつでもあるとは、保証はできませんが

    猛禽類のために、特別飼育された、処理済、ウズラは、1羽、、170円になりますが、品質は、最高です1箱は、70羽入りです、これはいつでもあります


    マウス、は、ホッパーは、一袋、10匹入りです、、、1匹、110えんになります

    マウス、m,サイズは、、1匹。、130円になります

    マウス、L, サイズは、1匹、、150円です



    ひよこ、も、はんばいしております、1ぴき40えんですが、100匹以上は、1匹35円になります、

    業者卸もしております


    シロフクロウ、メス、と、シベリアンワシミミズク、2羽で、55万円

    ヨーロッパワシミミズク、メス,1羽35万円

    ベニコンゴウインコと、アオメキバタン、コキサカ、、、3羽で70万円



    | - | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    9月いっぱいで、ここから
    0
      出て、行くつもりでおります、一応来年までは、契約してあるのですが、何せ建物の老朽化が進み、雨漏りがひどく、少し強い地震が来たら、と思うと、とても心配で、、、、大家さんも、一日でも早く、建物を解体して、更地にしたいとのこと、、同感です、もう昔の、武蔵野は、面影もなく、商店街もなくなり、調教場所もなくなり、さびしいばかり、昔はよかった、思うことも、口から出るのも、、、、、
      | - | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      めんふくろうの,
      0
        雛、が、お待ちしてます、ぽや、ぽや、綿、綿、かわゆいですよ、わけあり、格安、シロフクロウ、シベリアンワシミミズク、
        | - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        なぜ、こんなにお客さんが
        0
          マニアの人たち、リピーターの方々、オープン前から、長蛇の、列、暑い中本当に、好きなんですね、手乗りのコーナーは長蛇の列、飼育したくても、住宅事情で、飼育できない方々も、ここでは、触れるので、ふいんちも、カラフルで、ちびっこ、こーなでは、モルモット、子ウサギ、カピパラ、カメ、やら小動物もいっぱい、一角に、猛禽類のコーナーが、ここも大変な人だかりで、ちびっこたちもワシミミズクや、、ハリスなど普段手に据えることができない体験できて、大喜び、でも来年は、体力的に無理ですね、リタイヤですね、ことしで来たのは。フジペットの、お客さんが、最初から、最後まで、手伝ってくれたので、無事終わることができました、感謝、感謝ほんとーに、ありがとうございました
          | - | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          台風の影響も、なく
          0
            2日間のバードフエスタ、無事、大盛況で、終わることができましたこと、本当に、ありがとうございました
            もちろん私1人では、もはや何もできませんがフジペットの、お客さんが、てつだいにきてくれたので、ほんとうにたすかりました、かんしゃ、かんしゃの、二日間でしたが、それにしてもフクロウの人気は、すごいですね
            改めて、感じました、ちびっこに感謝、おーむのこんぱまるさんにもいろいろおせわになりましこと、ありがとうございました
            | - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |