RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

目指せ!毎日更新☆ フジペットブログ

http://blog.fujipet.com/
フジペットブログです
最新入荷情報やイベント情報だけでなく
たわいない日々の日記もUPしていきます


<< 第2便のお知らせ | main | 第2便はブログに書き込みできませんでしたが >>
申し訳ない、お知らせ
0
    明日入荷予定の第2便が、一週遅れの19日か、20日になってしまいました、申し訳ございません、第3便4便も、早めに送るよう、重ねてお願いしておりますので楽しみに、お待ちください、

    ことしは、店もリホームしたので、売り場面積も拡大したので、とにかく毎日が、掃除、調教で大忙し
    でもなんといっても、80歳でエベレスト、登頂、三浦さんの影響がおおきいですね、
    現在73歳、まだまだこれから身体の方もだいぶがたついておりましたので、長い間医者知らずをとうしてきましたが
    積極的に、医者がよい,身体を鍛えなおそうと張り切っております
    先ず、泌尿器科、我慢に我慢していた、前立腺肥大症これが最大の私のネックでしたが、おもいきって手術も覚悟で
    病院へ行きましたよ、ガンの、検査もありますしね、現在は飲み薬も非常に良い薬があるので、とりあえず
    飲み薬で、とゆうことで、ただいまつづけております
    とにかくこれを、直さない事には、先に進めないのです、調教師の私にとっては、致命的ですから、据えまわしができませんから、まずこれだけは何としても、早急に直さなければなりません
    歩くことが、どれだけ歳をとれば、大切なことか、身に染みましたね、
    後はこれと言って、悪いとこは、ないので、大丈夫だと思いますが、集中治療は受けてこようとは思っております
    眼の方は、乱視がちょいと、老眼鏡だけでは、どうもはっきりみえずらくなりましたので、メガネスーパーに行って新調してきました、今まで100円ショップの老眼鏡で間に合っていましたが、近頃はやたらと目が疲れて、肩はこるしとにかくだるくなるんですよ、エガケなんかとても縫う気がしないし、針仕事なんか、見るだけで、もうダメ
    んでもってさ、眼鏡屋に行ったのよ、そしていろいろ調べてぴったしのが、まーびつくりこいた、世の中が明るくなったね、遠近のメガネ、2つ運転するとき、普段かけている時ようのと、針仕事用のやつと2つで4万円ほどかかったけど、これは安い買い物だと思ったぜい、とにかくすべてがはっきり見えるのよ、きれいなのよ、明るいのよ、なんでもっと早く来ればよかったのにつて、思ったぜい、12日に出来上がってくるんだけどさー待ちどうしいよ
    遠くの方からくる手をふる孫がはっきり見えるのが楽しみ、わがやのかみさんも、きれいにみえるのかなー?そんなわけねーよな、くもってみえなくれんずができないのかねー
    | - | 03:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    いつもお疲れ様です!

    お体を大切に なさってください。

    お店にたずねた時、親切にしていただきありがとうございました。。
    | 職人 | 2013/06/11 9:33 PM |










    http://blog.fujipet.com/trackback/1081812