RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

目指せ!毎日更新☆ フジペットブログ

http://blog.fujipet.com/
フジペットブログです
最新入荷情報やイベント情報だけでなく
たわいない日々の日記もUPしていきます


<< 携帯電話、またしても紛失、全くもう、、、、 | main | 今日も、朝早く >>
ご無沙汰しております
0
    新年のあいさつなしで、10日もたつてしまいましたが、まつたく元気です、とにかく、エガケ、クチエカゴ、アシカワ、などの注文が、たまつておりまして、店も、今リニュウアルしておりまして、何かと、とにかく、忙しいのです、今月末には、何とか出来上がる予定ですが、ベニア板で風よけして店番してたのが、今年は、なんと、・・?
    まぁー冷やかしに、来てください、、広くなりましたので、今年はかなり、ストック出来ますので、そのほか、新しい試みの、店になりましたので、ご期待に副うはずです
    | - | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    昨年は徳島に来てくださって、ありがとうございました。今でも いい思い出です。

    暖冬~と思っていましたが、痛いくらいの寒い日が続いていますね。お身体 ご自愛ください。

    また お利口な鷹さん達に会えたらいいなと願っています。
    | 西田千寿 | 2013/01/11 8:42 AM |










    http://blog.fujipet.com/trackback/1081784