RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

目指せ!毎日更新☆ フジペットブログ

http://blog.fujipet.com/
フジペットブログです
最新入荷情報やイベント情報だけでなく
たわいない日々の日記もUPしていきます


<< 泣けるぜー | main | ご無沙汰しております >>
携帯電話、またしても紛失、全くもう、、、、
0
    4日ほど前に、行方不明、全く困っています、時が時ですので、絶対に必要不可欠なのに、
    シーズン突入、なのに、今、ハリス2派と、オオタカ、を、3羽、馬鹿みたいに、調教しておりますハリスはともかく、オオタカ3羽、は、めちゃくちゃ据えれば、いいとゆうわけではありませんが、町図絵が、肝心ですが店を開けては、不用心、ですし、来店のお客さんに、迷惑かけてしまいますし、電話にも、出られませんし、携帯なしでは、全く話に、なりません3か月前に、取り替えたばかりなのに、トホホです、オオタカなんかこのひがみじかい、11月に、3羽何て、正気の沙汰ではないのですが、今年のオオタカは、お気に入りなんですよ、でも体が、全く、ついていけないんですよ、歩けるようになったのですが、方が、腕が、松卓、だめです、ハイブリット、はどれも大型なんですよもう1キロ以上の、鳥はもう無理、5,600グラム、どまり、孫もいますし、すぐ、爺、抱っこ、これが、一番だね、ぶらあんこ、おすべりだい、わんわん、にゃんにゃん、どんぐりころころころ、あかいはっぱ、きいろいはっぱ、しあげは、せぶんいれぶんだぜ、からだが持つわけねーだろう、そうだブログ、、もかぁー
    | - | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    大変ながらも幸せそうな様子が感じられました。我が家はインコには ひよこ電球を入れてあります。が、中学生の息子が風邪をひいて熱を出し、寝込んでいます。
    | 西田千寿 | 2012/11/18 7:54 PM |










    http://blog.fujipet.com/trackback/1081783