RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

目指せ!毎日更新☆ フジペットブログ

http://blog.fujipet.com/
フジペットブログです
最新入荷情報やイベント情報だけでなく
たわいない日々の日記もUPしていきます


<< 皆さんご無沙汰ー富士ペットは、まだ生きてましたよう | main | 泣けるぜー >>
さーことしもあとのこすとこ、、、
0
    早い、速い、もう来月はジングルベル、今年はバタバタしてブログが、とどこうてしまい、大変申し訳ございませんでした、なにしろ歳が歳ですので、ご心配をおかけしまして、でもけんこうです、げんきです、飛びまわております何しろいそがしいのです、せんげつも、徳島、までいイベントをたのまれまして、阿波踊り徳島、空港、まで、ついでに鳴門の、渦潮、も、みてこられ、おへんろさんも、天気も大変よく、ちびっ子たちにも大変、喜ばれました
    テレビも、志村動物園に、今週土曜日、放映されます、井上真央さんと、ウオクイフクロウが共演しました、とても喜ばれました、可愛いんですよ、とにかく、可愛いと言えば10日程前に、ベンガルワシミミズクのヒナが、産まれましたお正月ころには、可愛い真っ盛りになるでしょう、はやめにおかいあげよやくください

    エガケ、輸送箱、の注文にとても、間に合いませでご迷惑を、おかけしておりす、


    ヨーロッパコノハズク

    コキンメフクロウ

    西アメリカオオコノハズク

    アフリカオオコノハズク

    南米ヒナフクロウ

    メンフクロウ

    ハイガオメンフクロウ

    カラフトフクロウ


    アメリカチョウゲンボウ     ♀

    ジャー、セイカー        ♀

    ハリスホーク

    オオタカ、各種

    グレイオオタカ、調教済み    ♀

    ロシアオオタカ、−、白オオタカ、ハイブリット    ♂




    | - | 07:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    徳島でお世話になりました家族連れです。あの頃は暖かくてイベント日和でしたが、寒くなりましたね。お元気そうで、嬉しく読ませていただきました。娘が鷹を乗せてもらった写真が徳島新聞に載り、写真を新聞社から取り寄せ飾ってあります。戴いた羽と共に。
    お身体、大切になさってください。
    | 西田千寿 | 2012/11/14 5:40 PM |










    http://blog.fujipet.com/trackback/1081781