RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

目指せ!毎日更新☆ フジペットブログ

http://blog.fujipet.com/
フジペットブログです
最新入荷情報やイベント情報だけでなく
たわいない日々の日記もUPしていきます


年末、年始のお知らせ
0
    12月は、30日まで、1月は4日まで、お休みさせていただきます、急用の方は、携帯におねがいねがいます



    携帯の番号は、  080-3390-0179です


    ウズラが、大幅に値下げいたしました鮮度抜群が自慢です、もちろんコロコロに太って、いるのは、お買い上げになった、あなたが実感することになります、ばら売りもしております
    | - | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    やっぱり、冷え込んできましたね
    0
      街路樹も、葉、が落ちいよいよシーズン、到来、町ではジングルベルですが、野山の落ち葉を踏みしめる、カサカサ、緊張感が、たまらんですなーオオタカの武者震いが、エガケに伝わって、来るこの感触、たまらんですなぁーなんちゃって今年は、勢子です、何しろ、歩かないので、足、腰が、弱りこんないいチャンスはないですからね、
      でも、とびを持っていこうと思っています、狩りはできませんが、
      | - | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      狩場は、問題で
      0
        獲物が出るからと言って、同じところばかりで、やっていると、やがては、獲物が離れてしまうので、なんか初夏、狩場を変えてやらないと、来週は、神奈川県か、茨城県か、多数決で、決めていきますが、これからは、木枯らしが吹きますので、天気が良くても、なかなかたいへんです

        ところで、2がつ15にち、までのあいだ、にちようび、さいじつ、もくようびは、店は休日とさせていただきます
        雨の日は、営業しております

        今週は、えさの、特売、致します9日まで

        ホッパーマウス   1匹   100円

        アダルトマウスМ  1匹   110円

        アダルトマウスL   1匹   130円


        ウズラ処理済     1箱  50入り     1羽   100円

        ウズラ処理済み最上品 1箱  70羽入り   1羽   150円 鮮度抜群おすすめ品です


        来週の、特売品は?お楽しみに
        | - | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        現代の、鷹狩りは、
        0
          現代の多狩りには、携帯と、狩猟地図、は、必ず、身につけて、どこでだれが、通報されて、パトカーすぐきますから、やはり、人数的には、4,5人で行くのが1番ですね、これからが、本番ですからね、でも、早い人は、もうカモを10羽も、狩りをした仲間がいます
          | - | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          コジュケイは、繁殖率が、
          0
            非常にたかい鳥ですので、条件さえ良ければ、また元に戻りますが、キジが、少し減ってきているのが、気
            、依然やたら見かけた、高麗キジが、まったく、見かけなくなった、話にも、出てこない、やせいのうずらも、全く見かけなくなりましたね、野兎は、意外に、減っていないですね、いずれにしても、厳しいですね
            | - | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |